2026年06月11日 21時31分
お礼
T様
お久しぶりです( ^ω^ )
お仕事帰りに
ありがとうございます
いつも以上に……‼️は嬉しい
言葉が出なくなってるところも
( *¯ ꒳¯*)ニヤニヤ
少しでしたが
ほぐれたみたいで良かった
休める時は休んでね
また会える日を楽しみにしてます
miho
2026年06月11日 21時27分
お礼
S様
ご指名ありがとうございます
初対面と思えないくらい
色んなお話できたし
お互い打ち解けられてましたよね~?
決め手はあれかな?
たまに言われます🇯🇵笑
今年も沢山…願ってますよ
おやつのプリンも
ご馳走様でした🍮
モミモミタイムも
喜んでもらえて良かったです
またのお誘い
楽しみにお待ちしております
miho
2026年06月11日 21時27分
お礼
2026年06月11日 21時21分
お礼
T様
今月もお誘いありがとうございます
前回おすすめして頂いたところの
感想とお礼と♡
そしてゆるゆる余裕かましたわたしを
さすがです!
用意周到すぎます🥺
アレはTさん専用なので💡
ありがとうございます
いつものように有意義なお時間
ありがとうございました
またのお誘い
楽しみにお待ちしております
miho
2026年06月11日 21時17分
お礼
<<
<
1
2
3
4
5
>
>>